4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Book ハリーポッターと謎のプリンス(上)7章

2006-05-25 02:34:21 | Book
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

静山社

このアイテムの詳細を見る

ホグズミード駅までの旅路。これまでとは違って楽しい車内ではなくなってしまったようだ。
それにしてもドラコは・・・恐ろしい奴だ。

ベストフレーズは
「『あの人』はたぶん、僕に資格があるかどうかなんて気になさらない。僕にさせたい仕事は、たぶん資格なんて必要ないものかもしれない。」

なんとも不気味な言葉だ。しかし、いつしか決着を見るときが来るのだろうか。
次は第8章 勝ち誇るスネイプ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (名無し)
2006-05-25 02:34:26
初めまして、新着ブログを彷徨ってます♪
返信する
いらっしゃいまし (si811)
2006-05-25 02:36:50
すごい早さですね。

また彷徨ったらおいでください。
返信する
最近は (ようげ)
2006-05-25 12:44:10
トラックバックじゃなくて、

手の込んだものが流行ってるんかな?

うちんとこもこんなカキコ来てた。

こういうのって、対応困るよね。

ま、それが手法なんやろうけど。
返信する
うーん (si811)
2006-05-25 12:57:04
ちゃんとコメントくれる人は良いのだが、

いわゆる荒らしみたいなのは困りますね。



トラバだと記事にリンクするだけだから、

目立たないということなのかな?



実際コメントできないようにするという

手もあるけど、そうするとちゃんとコメント

書いてくれる人に失礼かなと思って。

酷くならないうちはこのままいきたいなと。



gooにコメントはURL使えないようにしてと

頼んでみたが梨の礫(なしのつぶて)なんだよね。



とにかく怪しいと思ったらリンク押さないようにと気をつけて頂くしかないのかな。



マジで荒らし系のコメントはバッサリ消しますんで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。