4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 ザウバーBMW誕生。2006年より本格的に始動

2005-06-24 01:45:41 | Formula1
この噂は本当になりました。なんともいえないですが、これでプライベーターチームがまた減ってしまったな。

外野がとやかく言う問題ではないですが、いい方向に進めばトップチーム並の競争力になりますからね。
これをまってたんですよね、ジャックは。ならなおさら頑張って来シーズンのシート争いに勝たないといけないですよ。
チーム名はなんだろう・・・BMWザウバーかな?ザウバーBMWだとBMW側が嫌だと言いそうだし。
シンプルにBMW F1にしてしまえばいいのかも。

そろそろ来シーズンのドライバー獲得に向けて各チームも駆け引きが始まっていますからね。
マクラーレンはおそらくこのままかなと思われます。
ルノーはアロンソが来年限りかなーと。フィジケラが怪しいですよね。下手すると今シーズン限りってなことにならないとも。
そういえば最近フレンチドライバーがいなくなりましたな。
テストドライバーのオリビエ・パニスは除くとして。
アラン・プロストのようなクレバーで速いドライバーがいませんよね。
しいて言えばジェンソン・バトンかな、でもイギリス人だし。

他チームはまだよくわかりませんが、段々と契約の話が出てくるでしょう。
ミハエルはいつまでいるんだろうか^^勝てるマシンがある限り乗るでしょうね。

今一番やばそうなのはバリチェロですね。来シーズン放出される可能性高いかも。
となるとセカンドドライバーは誰なんだ?ジャックでもいいような気がします。
ま、ありえない話ですが。

次回フランスGPは来週末ですね。そろそろUSAGPのことはしっかりと話し合ってほしいですね。
誰が悪いって言ったら関係者全員かなと思う。
楽しくなければF1じゃない!ちゃんとレースしてくれー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。