4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage カノ鯖4th Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

2005-11-09 02:01:05 | Lineage
なんか知らないうちにイベントだったようで、Inしたらみんな変身してる姿が一杯でどうしたんだと思っていたのですが、カノープス4周年記念だったんですね。(゜〇゜;)なぬ?????

にしても・・・酷いラグさで4回も回線断しました。( p_q)エ-ン
幸いENDしなかったんでよかったものの、またこんなので経験値ロストしたらまた収まりつかないですよ。
でも最後のほうは落ちるかなと思ったら帰還してたんでよかったです。

それよりもせっかくみんなでイフ食べに行ったのに直前で回線断とは・・・
みなさん申し訳ありませんでしたね。こればっかりはどうすることもできないのでお許しを。
直前だったんでまだ迷惑かけた影響が少なく済んだのが幸いです。
まぁあと1週間あるので地道にイベントを楽しみましょう。
そしていけるところは攻めてみましょうね。

しかしみんな強くて21Fツアーならいけそうですね。
なんとか安定して狩りができますように。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。