4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

星座占い 今日(4/8)のしし座

2005-04-08 01:05:34 | Weblog
今日の運勢やいかに・・・!?(しし座限定)。goo占いより。

・総合運 家族が幸運を運んでくれる日です。家族と同居している人は、早めに帰宅して家族サービスに励んだり、ゆっくりと話をする時間をつくってみてください。家族と離れて暮らしている人は、電話で連絡を取ってみると、耳寄りな情報が聞けそうです。日頃、コミュニケーション不足を感じている人は、とくに気を配るようにしましょう。

・恋愛運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・金銭運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・仕事運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆

・今日のアドバイス 夜は早めに帰宅してゆったりバスタイムを。柑橋系の香りの浴用剤が吉。

ラッキーカラー・・・金
ラッキーナンバー・・・5
ラッキーアイテム・・・写真
ラッキープレイス・・・広場
ラッキーフード・・・焼肉

やっぱり家族は大事だな~、ということでサービスしないとね。
ゆったりバスタイムなんて、最近ないのですが入浴剤でもいれますかね。
焼肉か・・・魚でとしたいところなんだけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。