4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

星座占い 今日(2/22)のしし座

2005-02-22 02:38:30 | Weblog
今日の運勢やいかに・・・!?(しし座限定)

goo占いより

・総合運 忙しい一日になりそうですが、優先順位を決めて、テキパキと物事を片づけるようにすれば、大きな充実考えられるでしょう。特にプライベートの時間とその他をはっきりと分けることによって、すべてがうまく回り始めます。物事が一つ一つ片付いていくことがうれしく感じられるでしょう。

・恋愛運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・金銭運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・仕事運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆

・今日のアドバイス 疲れを感じたらボディマッサージを。バスタイムにツボをよく刺激して。

ラッキーカラー・・・焦茶色
ラッキーナンバー・・・6
ラッキーアイテム・・・ダンベル
ラッキープレイス・・・ポストの前
ラッキーフード・・・自然食

ぶ、ぶり返しました。気が滅入ってきそうです。あぁ~、気持ちのよいバスタイムにしたいですね。

今日もどうするか微妙です。はやく元に戻らないかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。