4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Game みんなでWii

2006-09-15 11:40:26 | Game
絶対に買います。もう候補リストの1番目にしました。
発売日までに小遣いも節約するです。
同時購入は「Wii Sports」「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」ですかね。


テニス、野球、ゴルフ、ボウリング、ボクシングの5種類ですね。
射的が「はじめてのWii」に移ってしまったようで残念。でもこれは作戦ですかな。
テニスとボウリングは家族で楽しもうかなと。

ゼルダの伝説はキャラクターの一体感が面白いそうな。
”ヌンチャク”の使い心地はいかに。回転斬りが病み付きになるのか??

DSのように各個人が持ち歩くものではないので、品薄は避けられるのでは?
と安易な考えでいるけど、いろいろキャンペーンも有りそうだし
よーくWatchした上でゲットしたいです。
この価格設定はいいし、ソフトの出来映え次第ではかなり楽しめるのではといまから待ち望んでます。

あとは光接続にしたりHDCP対応の大画面TVを考えなくてはいけないかな・・・
すごい金かかりそう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。