4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

web やってしもうた、Life 2.0

2006-09-20 14:48:41 | Weblog
■Life2.0のコンセプト
1.0は今あなたが見ている世界、常識にとらわれた世界、現状維持。努力をすれば成果はあがるか、進化はしない。
2.0は新ルール・新発想で日常を面白く変えること。身近なことから始めるプチ・イノベーション。

まぁリサーチのネタものなんですがいわゆる懸賞ものですね。
こういうのに運が無いんで、どうかなと思うけれども
まずは流れに乗ってみようということで。
サラリーマン川柳といい、こういうの考えるの上手い人結構いますね。
地味に勉強になります。おっと仕事も頑張らないとねw

気になったら下記URLでGO!
http://life2.impressrd.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。