4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

星座占い 今日(3/26)のしし座

2005-03-26 07:05:48 | Weblog
今日の運勢やいかに・・・!?(しし座限定)。goo占いより。

・総合運 あなたのやる気次第で、運が好転することになるでしょう。しかし、あれこれ考えあぐねていると、運が逃げていくことなります。積極的に行動することがポイントになります。また、人間関係においても、一歩踏み出してみましょう。今後につながる出来事があるかもしれません。

・恋愛運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆
・金銭運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・仕事運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆

・今日のアドバイス 同期やクラスメイトと話すと、同じ悩みを抱えているのがわかって安心。

ラッキーカラー・・・グレー
ラッキーナンバー・・・2
ラッキーアイテム・・・マンガ
ラッキープレイス・・・プール
ラッキーフード・・・パスタ

やる気か~。出していきましょう。
よく寝たんで疲れがとれました。今日は寒いから出かけるときには注意しよ。こちらの天気は申し分ないようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。