4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage ディアド要塞へ行ってまいりました

2005-03-27 02:06:39 | Lineage
クラン有志でディアド要塞へ乗り込んできました。それでも手前までだったのですが、かなり多くの方が狩りに来ていましたね~。

いや~、やっぱり新しいエピソードはいいのかもしれませんねぇ。新しいモンスなので、どこまで体力があるのかやってみないとわからなかったのですが、今日はDKとカーツの2トップが一緒だったので、かなり楽に狩りできました。それでもやっぱりWIZはかかせません。2人いて非常に助かりました。

私はもうひたすら叩いて、叩いての繰り返しで、それでもかなり疲労しました。沸きが急激にきたりぱったりこなかったりの波があったので、気を抜けない状態でした。後半は大体の狩り方を覚えたので、是非次はどんどん狩ってみんなでおいしい思いをしたいと思います。

ドロップは始めてみるものばかりで、値段もどうやってついているかがわかりませんが、そこそこゲットしたようです。レアはなんとか武器強化スクロールが出たので、救われましたね。

今度はもっとレアが大量にでますように。気合を入れてまた行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。