4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

ドレッシング&カルピス

2008-10-17 02:01:18 | Weblog
ようするに、なにかに吸わせてポイっと可燃ごみでが吉だと。
ふむむ、なるほど感心しました。
絶対に流しに捨てまいと思っていたのだが、
かといってどうやって中身を、、、と思案していたのだが、
自分としては中身をビニール袋に移してそれをそのままとも思ったが、
やっぱり捨てるには液体だから破れたりしたら大変だからだめだよなぁと。

こういうときに先生(グーグル)に質問してみようと、早速たずねて見るとそういう類のものは
新聞紙またはキッチンペーパーで吸わせてから捨てましょうと。
中には吸わせるなんちゃらで吸わせるといいと言われていた方がいました。

可燃ごみの前日に頑張って吸わせてみようかと思いますが、
なんといっても相手はドロドロ液体&激臭物なので心してかからねば。
あとは念のため風呂場で解体したほうがいいですよね。

はよすっきりしたいっす。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。