なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

HIRATAさんの 旅日記愛知編に・・

2016年06月20日 | あら・・テレビ 雑誌etc・・に 当店が・・

今週も平日5時までの営業です

  尚 6月22日(水)は 休業 と させていただきます

 

今年4月にお店にお越しくださいました HIRATAさん

群馬県から ネットで 当店のおせんべいをごらんになり

わざわざ ご来店 お買い上げくださいました

 

 そして 先日・・

HIRATAさんがおまとめになった

 愛知県編の旅日記 

 [  もぐもぐもぐらの親

   HIRATAのちいさな旅日記vol.2 愛知編  ]

 という かわいいイラストの小冊子をお送りくださいました

 

なんと その中のページには 

当店 <なも菓>のことや <ウ・みゃあーニャアー>

とりあげていただき ご紹介くださっていました

 

 

HIRATAさんは 雑貨店にお勤めしながら

オリジナルのキャラクターのもぐらさんと 旅する47都道府県という企画をしながら 

いろいろな県を旅して ご自分でデザインしたブローチを販売していらしゃるそうで

今回 愛知編の旅の記録に 当店のこともご紹介くださったようなんです

 

<HIRATAの もぐもぐもぐらのお店> で 検索していただくと

  HIRATAさんの 作品を 購入できるようですよ 

 

嬉しいな~ 

 なも菓のおせんべい が

 こういう形でご紹介されるなんて・・

名古屋に住まいながらも 知らない 愛知情報が

小冊子いっぱいに ちりばねられていましたよ・・

 

 

なもえり 只今 ふくらはぎの肉離れでくすぶっておりますが

 ほんと ありがとうございます

  元気をいただきました     

 

  ご縁に感謝  ありがとうございます 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 6月第4週の営業のお知らせ | トップ | ふくらはぎの肉離れNo.2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あら・・テレビ 雑誌etc・・に 当店が・・」カテゴリの最新記事