なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

何が起きても愛と幸せでいる方法🌸 きくだけで波動が上がる528Hz入り

2021年12月31日 | 祈望 & スピリチュアル

今日は 2021年 大晦日・・

昨夜は 店主と ここ数年の歩みについて 話しました

2017年 夫が階段から落ち 頸髄損傷

医師からは 右手はほぼ動かせない 歩行も厳しいという診断

その後奇跡的に快復してきたところで 難病43の診断・・

今年2月 今度は私なもえりに 予後の悪いタイプの子宮体がんの診断

(それなら手術をやめて亡くなるまでさ・・)などと想った私に

息子からの「何を言っとるの これを乗り越えたら最強じゃん!」

という言葉に 目が覚めた私・・ 

結果 手術後の検査では 普通のタイプでがんも切り取れ

念のため抗がん剤治療はあったが 最初自分が思い描いたより軽い感じで

何とか復活できたこと

私の治療中は 夫にも負担がかかったが 12月の検査で 難病の方も

なんとか 問題なく過ごせていること

次から次へと試練の時が来るけれど なんとかやってこれたこと 

  本当に 感謝しかないなあ・・ と語り合った

 

コロナ禍の今 何があっても不思議じゃない

生かされている事そのものが ありがたいこと

さて 来年に向けて

色々な事がありましょうが

なんとか 明るい方向に流れていきますことを祈りましょう

 

それでは 次の動画に励まされたので 共有~ 

何が起きても愛と幸せでいる方法🌸 きくだけで波動が上がる528Hz入り

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« おもかげ色の空 | トップ | 謹賀新年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

祈望 & スピリチュアル」カテゴリの最新記事