なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

最近の店主・・

2014年09月25日 | <おかみ (なもえり) の ささやき>

なも菓 本日 9月25日(木) 9:00~17:00 営業

 

今日は 最近の店主の様子をお話いたしま~す

丸刈り坊主頭は続行中・・・ 2週間に一度 バリカンをあて調整を楽しんでおる模様・・

最近 老眼鏡をかけている 父ちゃんは なんだか僧侶さまのようで 神々しい感じもする・・

そういえば 最近 お遍路さんの本を購入されて いつの日かの夢を計画中の模様・・・

毎日 その本にある地図をみながら 想像の翼を広げておられる・・

それで 体力つけるために 自転車では つきにくい筋肉・・

もう少し 歩くこと実践しようと 計画中のようだ

偉いわ~ 見習わなくちゃ・・

 

以前お話した おやじバンド再結成に向けて 

昔何やらアメリカに行った時購入したギターを リペアして 

出来上がるのを楽しみにしている

そのため 今は むか~し なもえりがもっていたクラッシックギターで練習中

このギター その当時 私としては ええ値段だったように思ったが

父ちゃん 検索してみたら 今や800円の価値・・ オークションにでておったそうな・・

まあ 私は指が痛くなってピアノが弾けんようになる・・と 結局すぐやめてしまったが・・

唯一 単音弾き一曲限り の トホホなので 

父ちゃんの 弾き語り 楽しみにしておりますのよ~

夕食前に ちょっくら 練習していて だいぶ 勘をとりもどしてきている様子

おやじバンド結成なるか・・ がんばれ 父ちゃん   

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 彼岸花 ( 別名:曼珠紗華 ま... | トップ | 営業のお知らせ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<おかみ (なもえり) の ささやき>」カテゴリの最新記事