なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

本田美奈子 - アメイジング・グレイス

2023年07月16日 | <三代目店主> 登場のコーナー
本日は <三代目店主のつぶやき>なり~

地球が病んでいる。
今までに、人類が犯した罪を背負い込んできた地球が、
悲鳴をあげている。
私達の子供、孫たちに難題を押し付け、目の前の利益のみを追い求める世界のリーダーと
呼ばれる人達・・・・・・。

ここ数年、世界中で巻き起こる自然の驚異・・・・。
ひょっとしたら私達人類が、その要因の全てかも知れない。
もう後戻りの出来ない所まで、地球を追い込んでしまったんだろうか・・・・。
何処に行こうとしているんだろうか・・・地球を犠牲にして。
地球の怒りが始まってしまった・・・私達人類に対して・・・・。

美奈子ちゃん・・・と、あえて呼ばして頂こう。
 早すぎた出来事・・・・自分の居場所を探して色んな音楽に挑戦し続けた・・・・。
 あの細すぎる身体で歌い上げるミュージカルに自分を見出したんだね。
映像で蘇る美奈子チャン・・・・早すぎた出来事は、才能溢れる1人のシンガーを奪い去ってしまった。
眩しすぎる笑顔が・・・・切なくて哀しい。


本田美奈子 - アメイジング・グレイス

コメント    この記事についてブログを書く
« ひまわり【映画音楽、ピアノ... | トップ | 7月18日の営業時間・・変更 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<三代目店主> 登場のコーナー」カテゴリの最新記事