なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

Les Jours Tranquilles - Andre Gagnon

2020年01月04日 | <おかみ (なもえり) の ささやき>

なも菓  

    1月4日(土)10:00~15:00 営業

    1月5日(休業

 

令和はじめてのお正月

皆さま 三が日いかがお過ごしでしたか

 

なも菓は 今年 1月2日から始業

お正月からのご来店ありがとうございます

昨日は ブロ友さんご夫婦にもお越しいただき

ご縁に感謝 嬉しかったです

 

店主共々 皆様からエネルギーを注入していただきながら

健康に過ごしていけますようやってまいりたいと思います

 

いろいろの事があるかと思いますが

縁起を担いで えっさっさ

 心穏やかに やっていこまい なも

 

YouTube共有~ 心がほっこり・・・

Les Jours Tranquilles - Andre Gagnon

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 謹賀新年 | トップ | 1月6日(月)〜13日(月... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごあいさつ (四代目桶屋金之助)
2020-01-04 11:31:28
昨日は年の初めにお会いできてうれしかったです。
刈谷から名古屋伏見までそんなにも遠くはないけど
なかなか行く機会がなくて・・・。
また栄方面に行く時があればお邪魔したいなと思っています。
本年もなにとぞよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (おかみ(なもえり))
2020-01-04 12:33:45
四代目桶屋金之助様
わざわざお立ち寄り下さりありがとうございました。いただいたCD楽しみにゆっくり聴かせて頂きます。年代やお誕生日が一緒というご縁も不思議ですね。こちらこそ本年も宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<おかみ (なもえり) の ささやき>」カテゴリの最新記事