なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

【※超重要】このサインに気付いてる人は人生が大激変すること確定です!8月8日ライオンズゲート2023【COCORO Platinum】

2023年08月08日 | 祈望 & スピリチュアル

このところの気候は 本当に以前の感覚のままでは 難しくなってきた感じですね

ニュースからは 不安になる話題も多い昨今ですが

少しでも気持ちをアップさせていきたいものですね

 

8月8日は ライオンズゲートと言われる日のようですね

次のYouTube動画をみつけて 

自分を整えるヒントに していきたいものだと 感じました・・

 

それでは共有~

【※超重要】このサインに気付いてる人は人生が大激変すること確定です!8月8日ライオンズゲート2023【COCORO Platinum】

コメント    この記事についてブログを書く
« <ウ・みゃあーニャアー>の... | トップ | なも菓 8月11日(金)~... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

祈望 & スピリチュアル」カテゴリの最新記事