なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

4月1日(水)~5日(日)の 営業のお知らせ

2020年03月30日 | 営業日、営業時間等 なも菓からのお知らせ

なも菓  

 

3月31日(火) 10:00~17:00 営業

4月1日(水)~4月3日 10:00~17:00 営業

4月4日(土) 10:00~16:00 営業

4月5日() 休業

   どうぞよろしくお願い申し上げます 

 

 

コロナウイルスの影響で

御園座 4月4日~26日の<新作歌舞伎 NARUTOーナルト>の公演は中止になったようですので

4月5日(日)は 営業予定でしたが 休業することに致しました

 

今日は コロナウイルス感染から 志村けんさんの訃報のニュース・・

今年8月も夏の3日間 <志村けん一座 15回公演 志村魂>が予定されていましたが・・

昨年の公演中の様子では この3日間 家族で楽しむ方 

おじいちゃん おばあちゃん おとうさん おかあさん こどもたち・・

一家総出で鑑賞を楽しむ方々も よく おみかけしました

おじいちゃんと孫で おでかけの方も

本当に 老若男女問わず 世代を超えて楽しめる公演・・

<志村魂> まだ御園座の公演は どういう形になるのか未定のようですが

 

まだまだ いっぱい やりたいことがあった 志村さん・・

  日本中が さみしいよ~

コロナウイルス・・感染拡大・・計り知れない怖さ・・厳しい・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 片付け進行中・・ | トップ | 偉大な喜劇人 / ありがとう!... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

営業日、営業時間等 なも菓からのお知らせ」カテゴリの最新記事