なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

Winter Jazz - Smooth Cafe Bossa Music for Relaxing - 冬カフェBGM

2019年12月27日 | 心地よい音楽 & 癒される音薬

クリスマスが終わり 年末気ぜわしくなってきますね

昨日のお休みはお墓参りに行ってきました

まだまだ お掃除とかやることいっぱいですが

あせらずいきましょか・・

こういう音楽って なんか 落ち着く

皆様は どんな音楽に癒されますか

好きな音楽に癒されながら 年末の気忙しさから

解放されて 楽しんでいきましょか

 

お疲れモードを リラックス

 

YouTubeの共有~

Winter Jazz - Smooth Cafe Bossa Music for Relaxing - 冬カフェBGM

コメント    この記事についてブログを書く
« 年末の 営業のお知らせ | トップ | セクシー 下田逸郎 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心地よい音楽 & 癒される音薬」カテゴリの最新記事