なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

ミュージカル テニスの王子様のテニミュブログ・・

2014年01月17日 | あら・・テレビ 雑誌etc・・に 当店が・・

(有)秀松堂光楽 の記事に

<ねこせんべい!> コメント ありがとうございました  

ごめんなさい  おかみ なもえり 今日気がつきました

 

 テニスの王子様の <テニミュブログ> を 拝見

1/11 の記事に 

当店のねこせんべい < ウ・みゃあーニャアー> が ありました 

前回の 名古屋公演 に 引き続き またまた 載せていただき

ありがとうございます  

 

テニスの王子様 ミュージカルファンのみなさま

   どうぞ よろしゅうお願い申し上げまする~

 

  ちっちゃな ちっちゃな店ですが

          どうぞ お越しくださいませ   

     

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 営業のお知らせ | トップ | 本日 営業しております »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました (かなた)
2014-02-26 21:04:27
先日お店の近くに行きましたので、猫煎餅いただきました。5まい入りのバラエティーパックを頂きましたが、サブレとざらめ煎餅が好きでした。

またうかがえたらと思います。ごちそうさまでした
返信する
ありがとなも! (おかみ(なもえり))
2014-03-01 09:34:14
ご来店 そして コメント ありがとうございました
また 来てちょうだゃああそばせなも!!
よろしゅう御願い申し上げます・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あら・・テレビ 雑誌etc・・に 当店が・・」カテゴリの最新記事