なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

御園座さん 3月9日〜の興行は行われるようですね

2020年03月06日 | <おかみ (なもえり) の ささやき>

コロナウイルスの影響で 外出を控えることもあって

御園通商店街も 人通りが静かです

3月4日までの興行予定でした宝塚歌劇は

2月29日からは休演となりましたが

3月9日(月)〜の<吉幾三 特別公演>は予定通り興行のようです

御園通商店街 恒例の<みその楽市>は 3月11日(水)に

開催予定ですので 宜しくお願い申し上げます

 

さて 私自身は 交通機関利用の際の恐怖は相変わらずで

感染のニュースに敏感になりすぎている傾向があります

マスクについても お医者様の見解を聞いていても様々で

拡散されるデマ情報も含めて 落ち着かないといけませんね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 3月8日の名古屋シテイマラソン | トップ | 3月9日(月)〜15日(日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<おかみ (なもえり) の ささやき>」カテゴリの最新記事