なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

四つ葉のクローバーが幸せを運んで来る。心に優しいメロディー。

2019年04月18日 | 心地よい音楽 & 癒される音薬

今日は 昨日の雨から 天気も晴れ 

   随分暖かくなりました

 みなさま いかがお過しですか

 

今日はYouTubeから共有で

 素敵な映像と 音楽に 心癒されましょ・・

 

 四葉のクローバーをみつけると 嬉しいわ〜 

少女の頃の思い出が ずーっと今もあるんだわなも

 いくつになっても 乙女心をくすぐるんだわ〜 

 

 四つ葉のクローバーが幸せを運んで来る。心に優しいメロディー。

 

  色々シリーズがあるので 皆様も癒されタイム御一緒に楽しみましょ   

     この映像と音楽をアップして下さる方に 感謝 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 4月18日(木)~21日(日)... | トップ | 本日 4月19日・・・なも菓... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心地よい音楽 & 癒される音薬」カテゴリの最新記事