なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

イルジメ~イジュンギ

2012年05月30日 | <おかみ (なもえり) の ささやき>

最近の楽しみ

韓国ドラマの <一枝梅 イルジメ>を見て 

    主演の <イ・ジュンギ>という俳優さんにはまった

 

韓流ドラマにはまる方々のように パワー全開まではいきませんが

ひそかな 楽しみになっていて お気に入りの動画を見ては

エネルギーをいただいています

まあ 私 おかみの年齢からすると 息子もこんなふうになってくれたら・・

という感情も加わり 笑顔や 苦しいながら立ち向かっていく表情を見ると

胸キュン状態になったりしてまうのよ~

  彼の役者に対する心意気 歌やダンスに励む姿 に

わたしも がんばらなくちゃ  と勇気をいただいています   はい! 

 

それにしても 最近も行き帰りのバスの中 私より上かなと思われる御婦人方に

韓国語のお勉強している方をみかけます

もしかしたら 私のようにドラマにはまって 次なるステップが 語学勉強に・・・

テキスト片手に 真剣に聴いていらっしゃる様子に圧倒されます

う~ん いくつになっても 始めようとする気持ち 原動力って すごいな~

そういえば うつみみどりさんは 韓国に留学されて 現在 日常会話ぺらぺら

先日テレビで韓国の紹介してらっしゃいましたものね・・

今 やりたいと思うことに 真剣に向き合っている人って いいな~

あなたは なにに 向き合っていますか?

たのしみだわね・・・              

 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
« 今朝の朝食~おいしいお茶&... | トップ | 東海ラジオ にて 御園座界... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<おかみ (なもえり) の ささやき>」カテゴリの最新記事