陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

沖縄個展明日最終日です。

2022-07-03 21:22:01 | 陶芸

宇土秀一郎作陶展
デパートリウボウ2階
ryubo art gallery沖縄個展
泣いても笑っても
明日最終日となってしまいました。

明日最終日は17時までです。

準備期間は長く
やっと始まったと思ったら
あっという間の一週間でした。
明日最終日も
多くの皆様の笑顔に出逢えるのを
楽しみにお待ちしております。
是非是非御高覧宜しくお願い致します。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報2つ | トップ | 沖縄個展終了しました感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事