陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

熊本個展4日目

2024-04-19 20:29:41 | 陶芸

熊本個展
ゆったり金曜日の4日目
と思っていたら
LAST10分
中国の方々で
逆転サヨナラで終われました。
本日も御来場、
御購入いただいた皆様
ありがとうございました。

熊本県伝統工芸館での個展も
残すところ
あと2日となってしまいました。
そんな伝統工芸館
9月から改装のため
2年間休館となります。
ということは
次に皆様の前に
熊本個展で
作品と共にお目にかかれるのは
3年近く後になってしまいます。
是非この機会にご来場いただき
作品を御高覧戴ければ幸いです。

週末土日も
熊本県伝統工芸館2階展示室Aで
復興に向けて戦っている熊本城と
皆様のお越しをお待ちしています。

「宇土秀一郎作陶展~熊本地震から8年、益城町からの想い~」
熊本県伝統工芸館
4月21日(日)までです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本個展前半戦終わりました | トップ | 熊本個展明日最終日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事