陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

ハーフムーン

2011-08-23 13:36:38 | 日記

Dscn2286_3 

 

昨夜は綺麗な半月が空にぽっかり浮かんで

街を照らしていました。

 

Dscn2288_2

 

 

月は欠けていき

新月となって真っ暗になっても

また徐々に大きくなり

満月となって光り輝く。

 

そんな月に照らされていると

世の中は思うようにいかないことの方が多いけど

思うようにいかない時でも

そんな時はいつまでも続かない。

いつかは満月のように光り輝ける時がくる

と思えてくる。

 

だからどんな時でも

その時を精一杯生きたい

 

半分になっても精一杯輝いている

ハーフムーンのように。

 

Dscn2289_2

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーチサッカー日本代表 | トップ | 青年エイサー祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事