陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

マーゴンはどこ?

2011-07-19 11:30:16 | 沖縄

Dsc_0132

昨日の海の日

大きくて強烈な台風6号マーゴンがくるというので

2日前から覚悟して待っていたのに

雨も降らず

風も吹かない

 

 

 

窓を閉めて強風に耐えて

部屋の中でじっとしていようと思っていたのに

すこぶるいい天気。

拍子抜けしてしまいました。

 

 

 

なでしこジャパンの優勝で力尽き

寝不足なので

完全に

心も体も完全にオフモード

 

 

 

なので昼間ではありましたが

海の日なので

前のビーチへ

 

Dsc_0137
ビールと本を持って行き。

 

 

木陰の下で

青い海を横目に見つつ

ビールを飲んで

好きな音楽を聞きながら

Dsc_0141

のんびり本を読んでいました。

 

 

 

 

人影の少ない静かなビーチで

明るいうちからビールを飲んで

好きな音楽を聞いて

本を読んでいると

時が止まり

独りだけの世界にいるようで

なんとも贅沢で

気持ちのいい時間を過ごすことが出来ました。
 

 

 

 

 

 

今日は本土の方に行くようなので

くれぐれも用心されてください。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災支援チャリティ... | トップ | グラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事