陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

沖縄に納品しました。

2024-03-25 17:14:33 | 陶芸

沖縄県豊見城市の
てぃぐま館SLOWSLOWに
納品しました。



品薄の作品もあり
御迷惑おかけしましたが
たっぷりと並んでおります。





沖縄の皆様
沖縄に旅行で行かれる皆様
自分用に
プレゼントやお土産に
是非宜しくお願い致します。





てぃぐま館SLOWSLOW
豊見城市観光協会
沖縄県豊見城市字豊崎1番1162
(道の駅豊崎敷地内)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初収穫春 | トップ | 熊本個展のDMできました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事