陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

台風10号去った夕空

2020-09-07 19:05:27 | 日記
まだ時折吹く強い風、雨の中
台風去ったあとの綺麗な夕空
ハイシェン君前評判ほど酷くはなかったけど
なかなか強烈で夜中1時半に
うねり打ち付けてくる強風で目を覚まし
それから眠れず睡眠不足、
今タイフーンハイな感じです。
熊本から暴風域を抜けても
吹き返しの風が強くいつまでもつづく
ロングランな台風でしたが
皆さんの声援のお陰で
今のところ瓦も飛んでいかず
何も被害が出ることなく
台風を追い払えて
夕空を眺め平穏な日常が戻ってきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風10号接近中 | トップ | 2020/09/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事