見出し画像

港cafe〜☕️

2023/06/08 今日のお弁当とタイムイズマネー

おはようございます🌞


約一週間ぶりの中3娘🍙お弁当です😊






ふりかけご飯(中にもふりかけ)

カレーコロッケ(冷食

パプリカ炒め

きんぴらごぼう

インゲン胡麻和え

かまぼこ

みかん缶


めっちゃ早く目が覚めて。

ダラダラやってたけど🍱作り終えたんだわ。そしてブログチェック。

娘は修学旅行が終わったばかりですが,来週は中間テスト。中3の前期中間テストってそりゃもう、重要中の重要‼️



母のほうのお金の管理がすごく大変で、なぜオカンはちゃんと考えてなかったの,考えてたのかもしれないけど,まさか自分がほぼ寝たきりになるなんて想像もしてなかったんでしょうね。。。

なのに帰りたい帰りたいと電話ばっかりきます。


わかるけどもさ。

帰ったら全部やってくれるの?できないでしょ!帰ってきたら今私が代わりにやること変わらず、加えて介護??

無理無理無理……😱


って言葉を飲み込みます。

あー酷いよね,酷い娘だね。だけどさ、どうしようもないんだもん。


どうしたら良いのかわかんなーーい‼️


時間がほしいのです😭

それもちゃんとゆっくり考えてから行動したいのよ、そういう性分だから!

朝からこんなのすみません。


ほんとにタイムイズマネーだと思います💰



そんで、忙しいなかでも嬉しかったことは,次男が、

JBA(日本バスケットボール協会)

湘南地区 U12 のミニバス🏀強化選手に選ばれたことです。


もう、当たり前だけどこっちメインで。オカンよ、すまないが、ワタシそっち気にかけてる暇ない‼️


あーーー嬉しいけど💦💦体と頭が足りない!

コメント一覧

まーちゃん
hibiさん、ほんとにいつもありがとうございます。私,涙ぐんでしまいました。大人になると、頑張ってるねなんて褒められることもあんまりないし、自分が頑張ってるのか頑張ってないのかもよくわからなくなりますが、自分の状況はあまり友達にも言わないし,書ききれないことはいちいち話すことでもないかと思ったりで。でもここでこぼしたことを拾ってもらって,気にかけてもらってたら,ほんとに救われる思いです。hibiさんみたいな優しい人になりたいと思います。
ご自愛くださいね。私も頑張ります💪
a-chan2212
毎日毎日毎日!頑張ってますね!!
先人も大事にしなければいけませんが
もっと!大事なのは
ご自分が・お子様達が、
今を大事に生きる事です!!
陰ながらいつも、応援してます✨⤴️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る