見出し画像

港cafe〜☕️

2024/06/0 おひとり様

今日は、元旦那と子供達が、部活終わりから一旦家には戻らずにそのまま晩ご飯を食べにいくことになり、私は22:00頃までおひとり様だと確定した。

わーい🙌久しぶりのおひとり様✨何しよっかな😉どこか行こうかな😉

いやいや、遊んでる場合でもない。
それに気づいただけでも私偉い👏


やるべきことといえば,また部屋の掃除と買い物か、、、いつもと同じじゃないか!そんなの嫌だ!と思い、今日は久しぶりにニトリに行ってみた。
目的のお買い物があったので,余計なものは買うべからず!と自分に言い聞かせて。

平日昼間のニトリの静けさよ……
家具コーナーはほんとに誰もいなかったから、色んなダイニングやソファやベッドに座って遊んだ。
買い物行く前に下準備しておいたクッキー生地で久しぶりにクッキーも焼いた。


あー楽しい😀

もちろんちゃんと掃除もした。
買ってきたカーテン取り付けて,娘の部屋に娘が欲しがってた姿見鏡を置いて、家族4人分のお茶碗を新調した😊
火曜日に母の面会があるのだけど,時計を落としちゃって壊れたから新しいのを買ってきてと頼まれていたので,それも購入。

ひとりニトリもなかなか楽しかった👍


んで。
元旦那と子供達もさぞかし美味しいものを食べてるんだろうと思って,私はウーバーでシーフードパエリアを注文して食べてやったぜ‼️ネトフリでホラー映画観ながら‼️


贅沢の極み😋

映画観ながらご飯とか……楽しいわ‼️



明日は息子が小田原で試合なので、5:30に起きなくては💦
試合のユニフォームが届きました。息子が自分で決めた背番号は27。


なんで27にしたのかと聞くと,単純に好きなんだって😊そういうとこ、まだまだ可愛いなと思う。

おやすみなさーい😪




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る