見出し画像

港cafe〜☕️

2024/08/20 モヤった日🌀

今日は、午前中に息子の🏀試合を見に行って,でも今日は アンダー15なんとかかんとか の試合だったので、もう部活は引退した中3の先輩が特別メインで試合参加。




受験勉強で忙しいであろう先輩達、スタミナもイマイチ😖エントリーしてたのは横浜のクラブチームばっかりで。

なので息子は出番がなく,それは別にいいんだけど、試合には出ないのに応援に行ったのは,体育館に冷房が付いてるからです😤そしてイケメン揃いの先輩達がまたもう一度観たかったからです‼️

目の保養になったぜ👀✨



午後は、緊張しながら今日からの初めてのお仕事へ。
ダブルワークの、2番目の方が始まります。

そしたらさ,お店に行ったら閉まってて、まだオーナーさん来てないんだなと思って待ってたの。幸い今日は風があって,日陰にいれば耐えられたのよ。
でも10分たっても来なくて,一応連絡してみたら。

私が今日初出勤なのを忘れられてて,今日は製造のみの日なんだけど、行くのにあと40分くらいかかるから今日はナシで!ごめんねー!って、水曜日からになりました………
意気込んで気合い入れてったのにな。
ま、私にはこういうことがほんとによく多々あるんで、そういう⭐️星⭐️の元に生まれてるんで,まぁいーや と帰ってきました。


こんなモヤる日には何かを作らねば、と、いつもの息子用のバナナ🍌マフィンに加え,レモンがあったのでレモン🍋マフィンも。
と思ってたら,ほんと、ちょっと寝っ転がったとこからなんにも記憶がない!


小一時間、○んだように眠り,起きたら18:00。
ほんとに、疲れていたようである。。。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る