見出し画像

港cafe〜☕️

2024/08/13 体調回復

嘔吐は1回で止まりましたが、夜に熱が💦
久しぶりの熱です。1番高い時で37.8くらいの、微妙な感じの。
あとはちょっと頭痛。
暑いのか寒いのかよくわからず、全然眠れなくて,3:30くらいまで起きたり寝転がったりを繰り返していました。

その間,ネガティブなことを考えたくなかったので,ひたすら子供の試合動画を観たり,YouTube観て笑ったり…
子供達がね、最近流行ってるYouTube、聞いてないのに教えてくれるし,ほんとに面白いしで、そんな感じでした。はい。
寝る前に画面観るのは良くないってのはわかってるけど、色々考えたくなかったから(ネガティブ思考なので)。


4時間ほどしか寝れませんでしたが,今朝は熱もなく,食欲はあまりわかないけどご飯も食べています😊
胃腸炎だと怖いから食材を触るのは避けて昼はコンビニで買ってきてもらって食べまして,夜はピザかな〜とか考えていた。

お仕事はたまたま休みだったから良かった。
休みは潰れるけど,仕事に休みの連絡を入れずに済むのはありがたい。不幸中の幸い、みたいなことですか🙂‍↕️


明日、急遽,子供達が東京の祖父母のところ(パパ・長男)のところに一泊しにいくことになりまして。
どこかに遊びに連れてってもらえると良いなと思います😊
とは言えね、中・高・大の子供達ですから、昔みたいに、遊園地とかキャンプとかプールとかそういうことはないでしょうけど、BBQくらいやるかもしれないね!
いやーどうかな。子供達の親父も歳をとってきてるから,ゲームで終わるかも。
そんなこんなで、子供達がいないということは、ピザを頼むのはどうかと……冷蔵庫の整理をしておかねばと思い、今日は1日家事を休もうとも思ってたんだけど,晩御飯はあれこれ作ったわけです。


久しぶりにご飯を載せる。
☆鶏胸肉とニラのペッパー焼き
☆とうもろこしとジャガイモの海苔塩揚げ
☆ナスのカリカリ焼き 生姜醤油

うっ‼️
病み上がりの胃にはハードル高いメニューでしたが、子供達が好きなやつばっかり😊
ご飯が食べれるって幸せだね🙌

夏の揚げ物はやっぱり嫌なもんだけど。
では🖐️









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る