見出し画像

港cafe〜☕️

2024/07/31 オファー

ゲリラ豪雨ってほどじゃないけど、今日は2時間ほど強い雨が降りました☔️
その2時間はお店も暇で,帰る頃にピッタリやむ。ツイていた!


昨晩は子供達と最後までバスケの試合を観てましたが,ほんっとに素晴らしい試合でした👍
言いたいことはたくさんあるし、勝ちか負けかと言ったら負けなんだけど。
……それだけではない、ほんとに感動をもらいました🥹ありがとう❗️
次のブラジル戦も頑張ってください‼️


そして車検から返ってきたマイカーの、磨き上げられた美しいボディと車内に感動し、ルンルンで帰ってきました……嬉しかった〜私は車のお掃除やお手入れはあんまり積極的にはしないから(それやるなら部屋を片付けたい)、ありがたかったです😊


それから、お仕事のことなんですけども、6月に転職活動をしていたときに、面接を受けて
ダメだった、、というか、私の理想の働き方(曜日とか時間とか)と合わなくて辞退したレストランがあって。
そこから、新しいお仕事との調整が可能であれば一緒に働きませんか というオファー。
そこは、人手が足りない時に週1〜2で欲しい という形。私は週4〜5でガッツリ働きたかったので(働かなきゃならなかったので)一度お断りしたんです。

でも、再度きたオファーも同じ週1〜2欲しい感じで,だけど私が今働いてるレストランとの兼ね合いが 時間や曜日によってはできなくないなぁと思って考え中です。
ただね、新しいことをまた1から覚えることも,体力も、家事や子供のこととのバランスも、色々不安はあります。
なのでもうちょっと考えますが,声をかけてくださったことはほんとに嬉しいですよ。だって、今の職場の面接の前にそこに面接に行ってたってことは、そっちの方が先にやりたいと思ったからなわけで。。。

うん。
考えます。



給料が出たので,自分へのご褒美おやつに、トトロクリームパン食べました💛

パン屋のパン最高〜〜👍





コメント一覧

まーちゃん
断られたというか、自分から引いたんですよね。面接で説明聞いてたら、思ってたのと違うなと思って。
でも、今の私ならやれなくはないので、思案しております。
よほど応募がないのか,仕事がキツくてすぐ辞めたか……こればっかりはやってみないとわかんないよね!
トトロパン,美味しかった〜😋
自分の希望の通りにやれるなら、やってみても良いかなと思います。
ushi_7
まーちゃん おはよう(*´˘`*)

1度断られた所から
再依頼があるなんて
まーちゃんかなりの好印象✨
先方の気持ちも有難いけど
無理は禁物⚠️
抱え込んで収集つかなくなる
パターンは最悪ですからね
でも、場所が違うと
色々勉強にはなるけどね

トトロパン🐮に見えた~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る