見出し画像

港cafe〜☕️

2022/12/24 熱海の温泉 満喫しました




右端のとこが海。

ぉはょぅごずぁいます


起きてみると長男はおらず,もうお風呂のよう。

夜中にお勉強ちゃんとやったみたい。






私はちゃんと6時に起きて,娘と露天風呂にチャレンジ(笑)


風がビュービューで。


さむ‼️ほんとにママ倒れたら、裸で倒れたら,このタオル(小さいの)縦にかけて女の人呼んで‼️


ハイハイ


ほんとに渡り廊下的な橋があった。

でも56メートルだな。

熱海の朝焼けの中を裸で進む 四十路の女


画的には面白かったとおもう。



でも立ち上がれば良い眺めでした

でも立ち上がるのは寒いです

でも二人で海を見ました

でも立ち上がれば命の危機(大袈裟


次男くんだけ、眠気でお風呂行けませんでした!










朝食バイキング。






そして腹ごしらえの卓球をして、帰りの準備です!

お土産街をぶらついてから帰ります〜🚗

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る