ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

海南島4

2009-06-11 21:42:03 | 旅行記

なんか書くことが多すぎて。。。

暫く海南シリーズをお送りします。

ホテル、、、ホリデーイン三亜の事を少し。部屋の造りがちょっとエッチ

2009638_021 部屋とバスルームがこのように繋がっていて扉を閉めないと丸見え。トイレもシャワールームもすべてガラス張り。とっても開放的で南の島演出???でもお風呂でフルーツを食べながらテレビを見たりしてたまにはこういうのもリゾート気分でいいのかも??

火災の時の???防煙マスク??ちょっとおどおどしくて怖かった。

2009638_014

目の前のプライベートビーチでは泳がず水遊びをしましたこんな貝殻を拾ったり・・・乙女チックでしょ

2009638_115

写真ではわからないと思うけど、貝5~8センチある結構大きなもの。思わず夢中で拾ってしまいました。

さてコレはなんでしょう?

2009638_108答えはこれ・・・・

2009638_082 こんな格好で失礼トルコ魚、ドクターフィッシュと言われている角質を食べてくれる魚です。ここホリデーインでは30分30元(450円)1時間50元(750円)で出来ます。

・・・・・ぎゃははははこの感触。こそばゆい、ちょっと痛い、耐えられないもう私は大騒ぎでした。30分耐えられる???って感じ。

後から入ってきた太ったおじさんも大騒ぎしてました。でも・・・良い経験。

しかも後から気が付いたけど、足ツルツルオススメです。

さてこの日はホテル前から大小洞天ゆきバスにのり9元で約1時間くらいバスに揺られて行きました。

2009638_042 途中ののどかな雰囲気。コレは水牛が放牧されています。あちこちにこんな田舎な風景が続きます。

目的の大小洞天。。。。バスを降ろされてチケットを購入59元(約900円)高いっこっちは観光地の入場料が高いです。しかもチケット売り場から入場口まで1キロ位???

Caou0v77_2

めっちゃ遠いんです。気温32度、カンカン照りの太陽の中歩きヘトヘト。

入場しても海と岩、そんな感じの景勝地。う~ん・・・・やっぱり高いな。

団体ツアーで来る分にはいいけど、個人でそこまでして行かなくてもいいかも。でもココで中国のシマリスちゃんに出会いました。ちょっと顔が違うけど、背中は縞々。可愛かった。

ココでのオススメは・・・椰子炒冰10元(150円)ココナツの美味しい甘さとマンゴーと違ってサッパリした味がたまらない。。。おかわりしてしまいました。暑かったから・・・・

・・・この日の写真間違って削除・・・・悲しすぎる!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーっ!まだまだ続きますかぁ~っ!!!(^O^)/ (千葉っちマニア)
2009-06-11 22:12:08
ほーっ!まだまだ続きますかぁ~っ!!!(^O^)/
部屋がエッチと!
最近恒例になって来た「エッチシリーズ」ですね!(笑)
さらに調子に乗って
ドクターフィッシュに食べられているセクシーショット写真ですね!(爆)
そして、
「59元(約900円)高いっ」で、ボッタクリシリーズ!(笑)
最後に、食べ物で、
写真を削除して、ポンコツぶりを発揮!(笑)
そんな「ぴゃん」さんは、す・て・き!(^O^)/
「坊煙マスク?」をかぶった写真があったら完ぺきだったのに!
ヒジョ~に残念!(爆)
「チップ」ちゃんと戦うにはいいかも!(^O^)/
返信する
マニアさん、コメントはやっ! (Unknown)
2009-06-11 22:52:30
マニアさん、コメントはやっ!
まだ海南シリーズでひっぱります。
だって最近ブログねたなくて・・・
エッチシリーズ?エロっちマニアさんじゃあるまいし。
ドクターフィッシュにお魚テラピーして貰っているんです。
食べられては居ませんよ。
むしろお肉増えて帰ってきましたから。
あーでも確かにマスクはチップ対策用にいいかも♪
返信する

コメントを投稿