ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

いってきやす

2013-05-20 07:27:03 | 旅行記

从二十号到二十三我和??去台湾旅行。

我好久没去台湾。

↑精一杯^^:

さて、食べてくるぞ!いやいや、お腹の調子が悪いので・・・・・

買い物してきます。

TPE-FREE事前登録したのでWIFIが主要駅や公共機関で使えるはず・・・はず・・

多分。操作ミスが途中であったから。。自信ないけど。

繋がったらツイッターではないけど、つぶやくかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい^^ (miyuko)
2013-05-20 13:52:32
いってらっしゃい^^
私も台湾でお買い物した~い(ToT)/~~~
返信する
Miyukoさん、今搭乗待ちです。いってきます♪ (ぴゃん)
2013-05-20 14:01:54
Miyukoさん、今搭乗待ちです。いってきます♪
返信する

コメントを投稿