ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

リストランテトレマーニ

2010-12-08 00:08:36 | 旅行記

なんだそりゃ?って?

これは二日目のご飯やさんです。

楽しみにしていた、お店でご飯、1ヶ月以上前から予約してました。旅ではなく食だけのブログでごめんなさい

調べて調べてかなり高評価だったのでせっかくなのでディナーコースを堪能しました

まずはインカの夜明けを使ったポテトスープ、、慣れないので緊張して写真を撮り忘れました。

ワインをボトルで入れちゃんと減る度にお店の人が注いでくれます。(当たり前なんだろうけど、いや~なれないわ~)

で前菜。

2205 どれも、、、めちゃくちゃおいしかったです。文句なし。

2206

フォカッチャも手作りでしっとり。

メインは肉か魚。。。で肉といってしまったんですが・・・後悔。

2207 見にくいとは思うんですが。うずらです、、、、私鶉、飼おうかと思ったくらいかわいくて好きで、、、これが、まさに鶉をばらばらにして焼きましたみたいに形がわかるんです、、、、

でもね、、、、もうこうなっちゃったし、、、しっかり骨を残し食べました。ごめんね鶉ちゃん。

2208

デザート、飴細工が素敵。手作り感がありおいしかった。最後はもちろんコーヒーで〆

たまにはこういうのもいいかも

東京じゃこの値段で食べれないかも・・・っていっても安月給ぴゃんには大きな出費ですが、このお店の味サービスに満足な夜でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、B級グルメの達人のぴゃんさんが、 (千葉っちマニア)
2010-12-08 07:23:04
あら、B級グルメの達人のぴゃんさんが、
オシャレな物を食べることもあるんですねぇ~!(笑)

マニアは、オシャレなものを食べると、
必ずおなかを壊します!(自爆)
返信する
マニアさん、私B級グルメなイメージ (ぴゃん)
2010-12-08 11:29:57
マニアさん、私B級グルメなイメージ
定着してるんですね。
・・・って微妙。
たまには良いもの食べないと、比較
できないでしょう?
でも・・確かに次の日おなか壊したかも。。。。
返信する

コメントを投稿