ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

洋食

2016-03-31 20:01:19 | 日常
桜がかなり咲きましたね。

止まった車の中から撮ったので逆光で、わかりにくい写真ですが。

さて、外食だと高いバーニャカウダ。

スーパーで半額で100円位でしたので購入。
なんかおしゃれな気分。なんちゃってソースでたべました。
それに、キノコリゾット。餅麦を入れると太る細胞が現象するとテレビでやってたので作ってみました。
あぶちゃんの旦那さんがつくってたので真似しました。

牛乳がなかったので生クリームを使いましたが、美味しかった。
流石料理人の作る料理は違いますね。
そして最近見かける堂島ロールの冷凍。

食べたいときに切り分けて食べれるからいいかも(*^_^*)

今日はレオンを洗いました。
お尻のあたりにふけが出てきていて、結構洗ってなかったので。 

イヤだよね。

ある程度拭いて、こたつへ。
なめてなめて乾かしてました。

ご褒美に?猫草買ってきてあげました。
柔らかくなって気持ちいいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿