ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

無花果

2010-09-19 12:35:09 | 日常

毎年のことですがこの時期がやってまいりました。

1803

今年も実をつけてますが、、、、、

こいつらが・・・・

1801

連日10匹位ぎゃ~ぎゃ~喧嘩しながらうるさくイチジク食べ捲くってます。。。なにか?って顔してる・・・・

喧嘩してる場合じゃないでしょっそれまず家のですから

しかも熟して美味しそうなのからしっかりつついてやってくれちゃってます。

イチジクは親戚が毎年楽しみにまっているのと、、、、今年は日高さんにも送りたいので

お願いだから、食べないで

これから2~3週間鳥達との戦いが始まります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチジク争奪、野鳥VS野人! (千葉っちマニア)
2010-09-19 13:20:25
イチジク争奪、野鳥VS野人!
間違っても、野鳥は食べないように!(笑)
返信する
マニアさん、野人って誰のことですか? (ぴゃん)
2010-09-20 00:22:56
マニアさん、野人って誰のことですか?
野鳥をたべないで?って何のこと
ですか?
ぴゃんはポンコツなのでわからないわ~。
返信する

コメントを投稿