ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

新松戸まつり

2017-07-16 00:34:44 | 日常

新松戸まつりへようこそ。


行ってきました。というか明日もありますよー。暑いです。
本当にその一言。
暑すぎて、、、

かき氷100円。

かき氷50円、コーラ。
その後もオレンジの練乳がけと、三つ食べました。

その他ミートボール100円。

唐揚げ棒100円。

揚げパン100円。

フランクフルト100円と庶民価格。

これはチーズナン300円。
焼きそば200円もたべました。
とにかく、暑すぎてフラフラでした。

イベントもあって花笠踊りがあったり、SLとかもあるみたいです。
でも、、、、
本番は夜。

築地で昨日うに2箱で4000円。
いくら1300円を仕入れて(((o(*゚▽゚*)o)))
豪勢な夕飯に。なんとうには友達が買ってくれたんです。
で、豪華どんぶり。

最高!
m9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!
一人2650円でこんな贅沢できるなんて。居酒屋1回より、こっちの方がいあかも♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2017-07-16 19:00:43
いや~、ホント、暑いですねぇ~。
アマの屋台は、かき氷が、300円で、
こちらより、お高めでしたけど、
それでも、けっこう、売れてるみたいでしたが、
逆に、揚げ物とか、熱々の食べ物は、
あまり、売れてないみたいでした。

それにしても、贅沢ですねぇ~!ウニに、イクラ!
体型が、プリン体にならないように!(´艸`*)
返信する
マニアさん (shunpyan)
2017-07-16 19:50:03
お久しぶりです!
いやー毎日暑いですね。町内会みたいなお祭りなので、安いんですよ、新松戸まつり。
200円のかき氷買えませんでしたもん。
もっと奥に100円や50円のかき氷があったはずと(笑)
友達が大盤振る舞いしてくれたお陰で、一気にプリン体取りましたよ。
体はかなりブリン体😆
返信する

コメントを投稿