ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

成田市さくらの山・ひこうきの丘

2019-04-03 23:26:06 | 日記
朝起きたら天気もよく、さくらの季節なので思い立って行ってきました。

まずさくらの山へ到着!って平日ですが満車。
とは言いつつ臨時駐車場がありほんの少しだけまって、奥の方のじゃりの駐車場へ。

さくらもかなり、咲いていました。


菜の花も。


何より飛行機🙂
スマホなので、この程度にしかとれませんが、とにかく迫力満点。


ずっと見てても飽きないな。
見るのは大好き。


乗るのは嫌いだけど(笑)

鯉のぼりもはためいていました。


そして。。。航空科学博物館へ。

博物館の展望台からも滑走路がみえ、飛び立つ飛行機と着陸の飛行機がみえます。





外には飛行機の展示も。


そして、これでは満足できないのと、北風運用なのでひこうきの丘へ。
北風運用の時は間近で着陸がみえます。


スマホでもこのくらいに撮れます。


来て良かったー。でも風が強くて寒くて寒くてf(^_^;


バニラエアー。


カーゴ。
最後はあまりに寒く車へ。



車のなかからも、こんなに近くにみえました。

飛行機三昧の1日でした。




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2019-04-04 01:42:14
ぴゃんさんご自身を、スマホで撮影したら、
花のように、美しく、
飛行機のように、迫力満点で、撮れちゃうのかな!?(´艸`*)

それにしても、最近のスマホって、すごいですね!(^^)/
返信する
Unknown (shunpyan)
2019-04-04 07:22:18
マニアさんおはようございます。
なんとコメントを返して良いのやら(,,・д・)
花のように美しく( ̄▽ ̄;)
そうそう最近のスマホって凄いです。カメラも持って撮ってきたんですが、結局スマホの写真の方が投稿しやすくて、スマホの写真をアップ(笑)
猫ブログでも同じようで違う写真をアップ予定です(*`・ω-)ノ
返信する

コメントを投稿