ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ラジオ

2012-03-24 23:12:19 | インポート
ラジオ
拓殖大学で中国語を教わっていた先生が「まいにち中国語」の4/2から6月まで講師をされるということで←気分はラッキー(*^o^*)

予約機能付きラジオ買っちゃいました。 過去にもラジオ講座テキストを買ったことあったけどききのがしがありすぎ、すぐ脱落(-""""-;)

今回はききのがす事はないだろう(問題はちゃんときくか)はずなのでがんばりみゃす。 楽天で6980円、予約機能付きでは一番安かった。

そんなで電車などでラジオ片手にオジぴゃん風味に歩いてる人いたらぴゃんです

あー明日試験。無理無理っ! 焦りつつお風呂からブログでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かを目標立ててがんばる その姿だけでもあっぱ... (リノック)
2012-03-25 21:11:22
何かを目標立ててがんばる その姿だけでもあっぱれです^^
返信する
リノックさん、どもっ♪ (ぴゃん)
2012-03-26 00:25:54
リノックさん、どもっ♪
目標ってなんだろ・・・・
返信する

コメントを投稿