ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

からすみ

2018-03-31 19:14:00 | 日常
すっかり忘れていました( ̄▽ ̄;)
けど、冷凍保存だったので問題ないでしょう。

なので薄切りにしてフライパンで炙ってガッツリ食べました。

最近は、保護した猫ちゃんとポンタ←デグーが病気でバタバタで旅行も難しいな。
病院代からその他2匹で、かなりかかってしまっているので、、、
節約あるのみですね。


でもこんなに、綺麗になりました。

先日は松戸伊勢丹も閉店。
子供の頃からいってたので何だか寂しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿