ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

堂島ロール(笑)

2008-11-12 14:18:26 | インポート
堂島ロール(笑)
又々買いに行ってきました。今度は限定のキャラメルロール?名前はわからないけど、日本橋三越限定。12時から発売、1680円。 真ん中にキャラメルの生クリームとくるみが入っています。 少し甘いかな。これはこれで美味しいけど、定番の方が好きかも。 これから友人と横浜中華街で約束があるので、、、ダイエットは明日からかなぁ、腹筋は始めました! 頑張るぞっ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~う! (千葉っちマニア)
2008-11-12 20:19:50
おいしそ~う!
普通のやつは食べたことがありますが、
限定ですかぁ。
ホント羨ましい!(^O^)/
ダイエットは明日からってぇ?
また限定品が出て、ダイエット中止!
ダイエット初めて、
また限定品が出て、ダイエット中止!
ぴゃんさんのダイエットは、
限定堂島ロールによって
永遠に阻まれるっ!(笑)
返信する
関西人のわたくしもまだ食べたことがない堂島ロー... (らいおん)
2008-11-12 20:24:52
関西人のわたくしもまだ食べたことがない堂島ロール。。。
ぴゃんさんはどこまで勢力を伸ばすのでしょうか?
ロールケーキの後に中華ですかー。
キャー。。。ステキです。。。
返信する
グローバルなぴゃんさん みなさんに褒められてますよ... (リノケロス)
2008-11-12 23:51:38
グローバルなぴゃんさん みなさんに褒められてますよ~ スゴイスゴイー
有頂天になり 年末忘年会シーズン更に勢力拡大!
返信する
マニアさん・・・・確かに色んな限定商品から、限... (ぴゃん)
2008-11-14 00:10:43
マニアさん・・・・確かに色んな限定商品から、限定ランチ、テレビでやっているお陰で(参ったなぁ)
追求心や向上心?からついつい・・・・いやー困った困った。
特に最近はまった堂島ロールには困ったもんだ。
ダイエット言い続けている気がする^^:

返信する
らいおんさん、ダメですよ!堂島ロール食べてくだ... (ぴゃん)
2008-11-14 00:12:29
らいおんさん、ダメですよ!堂島ロール食べてください。
食べて感想を言い合わないと。
ガッツリ食べたら連絡してくださいね。
お互いカロリーの話もしたいので。。。
返信する
リノケロスさん、私皆に誉められてるの?あんまり... (ぴゃん)
2008-11-14 00:13:24
リノケロスさん、私皆に誉められてるの?あんまり感じないんだけど。。。
返信する

コメントを投稿