ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ポンコツのまま

2011-02-08 14:37:19 | インポート
一旦夜中におさまったと思ったら、、、

今だに苦しんでます。

食中毒にしてはおもすぎる

ノロかも( ̄▽ ̄;)

病院いったけど今は病名とか言わないんですよね。

整腸剤くれて水分とって、だけ。

体のだるさが半端ない。

早く治って~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治ります! (リノック)
2011-02-08 22:35:13
治ります!
返信する
えっ!今は病名を言わないんですかっ!? (千葉っちマニア)
2011-02-08 23:46:47
えっ!今は病名を言わないんですかっ!?

まぁ、隔離病棟に放り込まれる病気ではなくて、
良かったですねっ!

それにしても、元気のない「ぴゃん」さんは、
食べ物の写真がなくて、寂しいわ~!(>_<)

早く、治りますように!(願)
返信する
リノックさん、わかってるわよ。。。 (ぴゃん)
2011-02-09 13:43:23
リノックさん、わかってるわよ。。。
治るのは・・・でも辛いんです。

マニアさん、心配してくれてるのかして
くれていないのか・・・
隔離されるような怪しい病気じゃありませんっ。
今日はおかゆを食べました。。。。
2キロ痩せましたよ^^
返信する

コメントを投稿