ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

家の家族

2006-09-22 11:23:14 | ペット
さてさて続いての紹介はハムちゃん。調度9月で1年を迎えました。ちょこまか動くので中々良い写真が撮れなくて・・・・
こいつが又なんとも可愛くて♪
Photo_3
そして初めて買ったクワガタ、スマトラヒラタです。気が荒くて威嚇攻撃を受けながら頑張って世話をしています。
一度友人Bが挟まれ汗だくになっていました。相当痛いらしい(@@+
Photo_4
後はまとめて・・・オオクワ幼虫1980円→500円だったので購入。アルキデス幼虫。ノコギリの羽化した♀二匹。
羽化したコクワ?の♂とアトラス君の卵約30個程がここで飼育されています。
Photo_5
いやいやぁ、卵全部孵ったらどうしよう(^^;なんだか動物おたくみたくなってるけど、昔より少ないんですよ、これでも(^^)V



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとう☆ (らいおん)
2006-09-22 19:53:55
ブログ開設おめでとう☆
ハムスターは可愛がられてねずみは嫌われて・・・この違いは何???昔からのなぞ。部屋の様子、充分おたくっぽいよ(笑)
返信する

コメントを投稿