ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ぴゃんの誕生日でした

2017-04-19 08:43:01 | 日常
私事でございますが、昨日は誕生日でした。
年齢も一つ重ね、段々とおばぴゃんにはなっていきますが、歳を取れるって事は素晴らしい。

父親は50歳のまま、いつの間にか父親の年齢に近くなってしまいました。

誕生日なので、行きつけのマッサージにまず行きましたが、、、かなり腰がやばかったようで、気持ちよくではなく痛かったぁ(ノ#´Д`)イタイ

夕飯は豪勢に。

ステーキから、エビマヨから、いくら、ホタテ、サーモンと並び、美味しく頂きました。

そして、ローズジャポネのケーキ。



可愛いなぁ、ぴゃんっぽく女の子💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓って感じ?

朝方まで大雨強風でしたが、朝起きたら晴れてて良かった。

さて、連休取ったのでこれから遊びに行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿