ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ハムちゃん2

2007-02-13 23:18:38 | インポート
別宅にいる、ハムスター。名前が決定して「おハム」と渋い名前になりました。
どちらかというと、笑えるハムスター(‐^▽^‐) 肝っ玉かあちゃん系です。行動が間抜けだったり、大胆だったり。見た目も少しおデブ。
Photo_68
チューブに入っても無理やりUターン。女のこなのに、こんなお恥ずかしいつぶれた顔で、ハイポーズヾ(  ̄▽)ゞ
でも最近すっかりこのブリブリしてドジな雰囲気がたまらなく可愛くなってきていたりします((*゜▽゜人゜▽゜*))

日高逸子選手情報
本日三国競艇優勝戦2着。なかなか優勝は難しいですね。
もうすでに過去なので次ですね次。ファイトです!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~、いいですねぇ~。最近疲れ気味のマニアです... (千葉っちマニア)
2007-02-14 00:07:42
お~、いいですねぇ~。最近疲れ気味のマニアですが、癒されました。元気回復!
返信する

コメントを投稿