ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

my birthday

2008-04-18 21:09:09 | 日常

いつも自己申告ですが今日は私の誕生日です3*歳ですが、毎年こうやって迎えられるのは幸せだと思います。そして母親に産んでくれたことを感謝する日ですね。

けれど、1172 2.3週間前から胃腸の調子が悪くここ3.4日は急性胃炎みたくなってかなり良くなかったので本日病院に。こんなん薬貰ってきました。

お腹も痛いし食べ物は控えたほうがいいと思いつつ、前もってケーキを予約していたので、そりゃー食べるしかないなぁ。。。ついでにやっぱ誕生日だから食べたいものを買ってきてみました。。。1日くらい大丈夫でしょ折角休みにしたし。。。。。でもなぁ。。。薬で少し楽になったからって?いきなり?

1176 1177

結局ありえないくらい、ガッツリ食べてしまいました。ケーキは4分の1でやめときました。。。って多分ショートケーキ2個分は食べてしまった残りは明日に

児島で走ってる日高さん、本日3R1着11R2着。11Rは大外からいい差しが決まっておおー!っていけそうでしたが、惜しかった。けど、今日は今節初ピン去年もこの日のレース1着だったんですなんか誕生日プレゼントのようで嬉しいなっ日高さんありがとう。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます。 (らいおん)
2008-04-18 21:40:32
お誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しそう!えびふりゃー美味しそう!薬だけはノーサンキューです!
日高さんの1着があれば薬なんていらんでしょー。
私も今夜はぴゃんさんの誕生を祝って祝杯をあげてますよ。なんか文句でも・・・?
あ、ケーキにロウソクが立ってないのは何でー?何でー?
返信する
あちゃ~、(>_<) (千葉っちマニア)
2008-04-18 23:24:53
あちゃ~、(>_<)
胃炎ですかぁ~。
恋の悩みかな?
それとも、誕生日に何食べようか悩んじゃったからかな?(笑)
「やっぱり『ケーキ』は食べちゃうよなぁ~。」って、思ったら、「ケーキ」だけじゃなく、胃炎なのに、もっと食べてた!(驚)
「一心同体」の「日高」さんが「好成績」ということは、
「ぴゃん」さんの「胃炎」は、もう治ってる~っ!!!!!(^O^)/
とにかく、お誕生日おめでとうございま~す!(^O^)/
「3*歳」ですかぁ。
来年、
「4*歳」だったら、
今年は、
「39歳」だったということですね!(^O^)/
さぁ、いつまで続くか!「3*歳」!
いっそのこと、
定番の
「永遠の乙女『18歳』」にしちゃいなさ~い!(^O^)/
まぁ、「18歳」だと、舟券は買えませんが。(笑)
(ps.ついに食べちゃったかぁ~。
「ミルテリークレイフィッシュ」!)
返信する
お二方・・・・なんだか微妙にただのお祝いな雰囲... (ぴゃん)
2008-04-18 23:56:37
お二方・・・・なんだか微妙にただのお祝いな雰囲気じゃないんですけど?気のせい?
まずらいおんさん、私の為に祝杯はいいです。文句はないですが、嬉しいから飲む、悲しいから飲む、今日は頑張ったから飲む・・・それで友人は肉が付きました。しかも20キロ。。。。。
マニアさんなるほど・・・このままブログ続けてしまうと何気に歳がばれてしまうんですね。。。。来年からはそうそう二十歳にしておこう!ミステリークレイフィッシュじゃないですよ!普通のエビフライです!まだ可愛い卵を沢山抱いて^^:います。30匹くらいになったらフライにしてるかも。。。来年の誕生日辺りには・・・?
返信する
お誕生日おめでとう♪私も先月で3*歳になったよ~... (くり)
2008-04-19 03:46:12
お誕生日おめでとう♪私も先月で3*歳になったよ~!あまり嬉しくなぁ~いと思っちゃうけど、ぴゃんさんの「健康と母への感謝の日」ってなかなか言えない言葉だよ~さすが、ぴゃんさん♪それにしても、美味しそう~~PCの画面に張り付いちゃいました~笑 胃腸お大事にね♪
返信する
くりちゃん、ありがとう。くりちゃんも3*歳おめで... (ぴゃん)
2008-04-19 11:21:37
くりちゃん、ありがとう。くりちゃんも3*歳おめでとう。お互い来年辺りから20歳からはじめようね。ケーキ今朝も食べました。・・・・けど、調子悪いくせに食意地だけはっていて、おなか目茶苦茶壊したよぉ。。暫くおとなしくしておこう・・・
返信する
ハッピーバースディだったのねえ。 (masami)
2008-04-20 14:15:58
ハッピーバースディだったのねえ。
おめでとうございますう。

すごくセンスのいいケーキ。
でも、胃腸が弱いのは心配。
季節の変わり目、というのもあるのでしょうが、くれぐれも気をつけてくださいませ。

本当、お誕生日って
「産んでくれてありがとう」の感謝あっての、迎えられる大切な記念日ですよね。

また1年、ぴゃんさんにとって敵な1年でありますように
返信する
masami さんコメントありがとうございます。自ら報... (ぴゃん)
2008-04-21 22:22:06
masami さんコメントありがとうございます。自ら報告しておめでとうを言わせてます(笑)
体が資本ですからね、腰早く良くなるといいですね、私は胃を治さないと・・・あ、食べ物気をつければ私は治るのかも?
では又いつか会える日を願ってます。
返信する

コメントを投稿