ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

台北1日目の夜

2016-12-26 00:43:08 | 旅行
いやー成田でのチェックインで1時間半並んだせいか、あまり眠れなかったせいか、クタクタです。

今回はivideoのWi-Fiを予約して借りました。


5日で1570円。台北ナビからも予約でき、以前台北ナビを利用していたので試しにログインしたら出来たのでここで申し込みで楽でした。

桃園空港の地下2階のセブンイレブンで借りれるので楽です。
2人で繋げるのでお得。

ホテルには勿論Wi-Fiはあるけど、どこでも繋がると調べ物でも何でも楽ですね。

バスでホテルへ。


今回は何だかんだとホテルには8時過ぎてしまいました。

大名商務会館、今のレートだと1泊一部屋11000円位かな、申込みした時よりレートが悪くて残念。

友達は、この景色を見ながらベランダで(^。^)y-.。o○一服が気に入ってるみたい。
ぶれてるー、遠くに写ってるのが台北101実際に観るともっと近く見えます。

疲れ気味でしたが、地下鉄をつかい松山へ。


見慣れた気色。


入口でパールミルクティー35元でかって、出発。

まずは胡椒餅50元、アツアツで相変わらず美味しいな。


香腸、ソーセージ3本で50元。これもアツアツですが、油っぽいー。
けど、台灣ソーセージっていうあまさが美味しい。

麺線と油飯。あわせて90元、やはり阿宗麺線のが好きだなぁ。

西瓜ジュースこの時期でもあるんだ。薄いけど、20元なら文句無し。


最後にこれ、蝦仁腸粉65元、チュルチュルで美味しい、これ好きー♡

はぁ、、、つかれた、、、、
今ホテルに戻ったのが日本時間の1:50分。
これからお風呂だー♨️♨️♨️

しっかり寝なきゃ(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿